羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

太陽の季節
2006年07月21日 (金) | 編集 |
HEL Market1

ヒカリがこぼれるヘルシンキ。
こないだスズノスケをおいていったマーケット広場に
再び立っているringoどす。
暑い。
     *
7月はこのお豆の季節ですとヘルシンキのガイド・カズミさん。
ふむ。エンドウ豆にそっくりというか同じかな。
どうやって食べるか聞き忘れた。
ひまわりを売っているお店も。
そばに立っているひまわり娘は誰かなぁ。
うふふ。
こんな派手なシャツを着ているツアコンは
おれへんなぁ。
よく目立つのでおばあさんやおじいさんに好評なのだ。
止められないから毎日洗濯して、毎日着ている。
どない?
明るく、楽しく、美味しくというのが
ワタシの旅のモットーなのだ。
しかし、心の中では早くこのオシゴトから足を洗いたいと
思っているワタシもいる。

HEL Market2


コメント
この記事へのコメント
v-47ゆ~きさま

車山高原の日光きすげ、美しい頃でしょう。
豪雨の被害を知りました。
その後いかがでしょうか。
あれよあれよと言う間にいろんなことを
進められているご様子。
アクションが早い!!
きっとそこにゆ~きさんの道があるのでしょう。
2006/07/28(金) 03:42:49 | URL | ringo #-[ 編集]
v-196KOBEの?さま

お元気でしょうか?
ハンドルネーム?は寂しいですよぉ。
ワタシはぼちぼちやってます。
そうですね。旅の空で20年も過ごしていると
飛ぶことが日常。それがなくなると寂しく感じる
かも。。。反面、全く違うことをやってみたいとも
思う今日この頃なのです。
2006/07/28(金) 03:39:46 | URL | ringo #-[ 編集]
似合ってるわ・・・太陽を思いっきり浴びて大きくなったひまわり娘?
日本は未だに梅雨明けせず降り続いてるからフィンランドの太陽がまぶしい!
仕事足洗ったら世界の空が懐かしくなるよ・・・

2006/07/23(日) 20:31:14 | URL | #-[ 編集]
かわいい!
これ来て遊びに来て来て!是非是非!
車山でも明るく!楽しく!美味しくね(^^)v
2006/07/23(日) 04:37:23 | URL | ゆ~き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
