羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼下がり
2006年09月01日 (金) | 編集 |
MDQ teatime

こんばんは、ringoです。
椰子の木陰にハンモックをつるした。
寝転ぶと落っこちないかと心配したが、大丈夫だった。
本を読み始めるのだが、気がつくとうとうとしている。
     *
空港にて   村上龍
屋久島ジュウソウ 森絵都
ぐうたら農法のすすめ 西村和雄
エコミュージアムへの旅 大原一興
それに衝動買いした
わたしを離さないで カズオ・イシグロ
きっと読めないだろう。
     *
本日は、マダムノブに教えてもらったレシピで
シフォンケーキを焼いた。あわ立てをちゃんとしなかったので
ふんわりとできなかったが、シンプルで美味しかった。
紅茶によく合う。
こないだロンドンのスーパーで買ったアッサムティーを飲んでいる。
夕方のwake me up teaにいいよ。
     *
明日は豆腐屋が来る日である。
蝉しぐれ、波の音、焼きたてのパンの匂い。
もう4日も過ぎた。
やれやれ。

s.u.a Ann’s house1

写真上・ポーチでお茶
写真下・ストラトフォードアポンエイボン、シェイクスピアの妻・
    アンハサウェイのおうち(大きな農家)

コメント
この記事へのコメント
シフォンケーキ!焼いたのですね~
食べたいなーもー。。
2006/09/02(土) 19:48:54 | URL | エリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
