羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

Wave 波 これから
2006年09月12日 (火) | 編集 |
ageha1

こんばんは、ringoです。
あしぎぬ温泉から戻ってきたところ。
露天風呂にでると、こおろぎや鈴虫の声が突然聴こえてきた。
何千という羽音。ふるえる秋の夜の音階。
ワタシの耳の奥に届く圧倒的な音の波。
この温泉では、終日夏の海水浴場を思わせるようなBGMが
流れている。ここでは、そんなBGMより姿は見えないけど
暗闇から聴こえる音、秋の虫ビッグバンドのBGMが似合っている。
     *
波。
海の波。
気分の波。
携帯電話の波。
宇宙から届く波。
地中からの熱い波、地震。
すべてのものには波動がある。
うまくいくことを、波に乗るっていうよね。
チューニングして、いい波に乗るようにしたいな。
     *
ところで、Solar Cookerにdisimaskというのを
作ってもらった。
小学校6年生の甥の顔、どない?

Sho laugh1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
