羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドーハってどこ?
2006年11月20日 (月) | 編集 |
11.20 gankeiji

こんばんは、ringoです。
ようやく長い雨がやみました。
雨上がりはやっぱり気持ちいいですね。
     *
夕方山科亭より歩いて1分の元慶寺へ行ってきた。
住宅街の中にあるこじんまりした天台宗のお寺。
お庭は季節の木や花でうめつくされている。
花山天皇ゆかりのお寺で西国33箇所番外札所だ。
門を入り、庭をみて、本堂前でお線香をあげて、手をあわせる。
ご本尊は、薬師瑠璃光如来だそうな。
空を仰ぐとまだグリーンの葉っぱと
お先に失礼と色づいたもみじ。
雨にぬれる山茶花のピンク色の花。
スーパーに買い物に行く途中にふらりと立ち寄った。
ほんの5分くらい。
門のこっちからあっちを見る。
     *
明日からギリシャへ行く。
ギリシャの世界遺産をめぐりエーゲ海1日クルーズをする。
ヒコーキはカタール航空。カタールの首都ドーハを経由して
アテネへ飛ぶ南周りのフライトだ。
カタールってどこにあるか知ってる?
時差は日本より6時間遅れ。約12時間のフライト。
関空23時15分発。
やれやれ。
皆さまがスヤスヤとお布団で横になっておやすみの頃、
ringoは中東の国カタールを目指して、ヒコーキの中で
椅子の形になって目を閉じてますぅ。

11.20gankeiji


コメント
この記事へのコメント
v-30 おお いっしん殿
いつもお世話になっておりまする。
いっしん殿だけが頼りのringoどす。
百戦錬磨のツアコンのマネジャー役
ご苦労さまです。

2006/12/02(土) 01:06:31 | URL | ringo #-[ 編集]
お疲れ様でございます。
がんばってください。
2006/11/21(火) 15:14:52 | URL | いっしん #-[ 編集]
ドーハといえば、サッカーで号泣(笑)
くれぐれもお気をつけて~。いってらっっしゃ~い(*ゝω・)ノ・゚:*:゚
2006/11/21(火) 10:47:59 | URL | いってらっっしゃ~い。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
