羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月04日 (木) | 編集 |
01.04sligo2

やあ、ringoです。
すっかりテレビっ子になっています。
チャングム総集編から、シャーロックホームズ、
自然・動物番組も好きです。
     *
こんな話ですみません。
右目と鼻の間に湿疹みたいな赤いブツブツができている。
リーデイング・グラスを新しくしたせいだろうか。
ちょうどメガネが鼻にあたる部分がひどい。
皮膚科の先生は、ヘルペスみたいだなぁと。
処方された塗り薬を塗るとさらにひどくなった。
そのうちおさまるかなぁと思っているのだが、出たり消えたり。
気がすむまでどうぞ。。
顔の真ん中に赤信号。
情けない顔。とほほ。
もっと節制しなはれということだ。
はい。
     *
今夜は、お正月最後の宴。
ボルドーの赤ワインとすきやき。
峰山駅近くの山庄は、手頃な値段で美味しいデイリーワインが
揃っている。
明日、奈良へ帰る妹家族と一緒に京都に帰る。
今年のお正月は、暖かくてよかったと何度もオババが言っていた。

01.04 sligo1

写真上下・アイルランド・スライゴー。
     光と水のあふれる景色。
コメント
この記事へのコメント
上のお写真、綺麗ですね。。。うっとり
天使の羽のようだわ。
2007/01/06(土) 19:54:08 | URL | エリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
