羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Take it easy
2007年01月28日 (日) | 編集 |
01.28 umi mado

おはようございます。
ringoです。
秋の朝のような気配。
空気と海からの風です。
日曜日の朝、午前7時17分。
     *
本当なら今頃、京都にいて今夜は友人とアルチザンに食事に
でかける予定だったなぁとふと思う。
ソーラークッカー殿は、金曜日朝、6時50分、NW72便がマニラ
から名古屋に向けて発つ時間に、パチッと目を開けて元気になった。
帰国延期は、今回の島滞在の目的を達成してから帰ってきなさい
というワタシのエンジェルからのお告げっだたのかなあ。
わかりました。
金曜日の夜から、今度は、ワタシがまた高熱に胃痛。
波の音も苦しく聞こえた。
これも、すぐに薬を飲まずに身体の声を聴きなさいという
エンジェルの声かと。。
ほんまに手のかかる人ですねと少し困った顔をしているエンジェル。
今度は薬をのまずにベッドで横になっていた。
一日休んで持ち直した。胃の中は空っぽ。
この気候に身体がうまく適応できてないのかな。
     *
自分を横においてみる。
深呼吸する。
すべてはうまくいっている。
思い煩うことはないのだ。
ゆだねればよいのだ。

01.28 air


写真上・窓の景色
写真下・空気入れもたまには横になりたい

コメント
この記事へのコメント
ものすご~くringoさんの運命が大きく動く予感がしま~す(*ゝω・)ノ・゚:*:゚
水晶玉に映るingoさんのお顔が、まばゆいばかりに輝いています。
この先の展開が楽しみ(*≧∀≦*)
うひひひひ(魔女風の笑い)
2007/01/31(水) 08:37:52 | URL | ゆ~き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
