羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるがままに 
2007年02月06日 (火) | 編集 |
02.06 message2

こんにちは、ringoです。
ようこそ、appletango cafeへお越し下さいました。
ありがとうございます。
実は、appletango cafeはお昼休み中です。
     *
1年間書いたブログをエッセイにまとめています。
2007年の新緑の頃には、1冊の本に仕上がる予定です。
本が出来上がったら、このページでアナウンスします。
ブログを読んで下さった方にはお届けするつもりです。
ご希望の方でringoがお届け先を知らないと思う方は、
お知らせ下さいますか?
     *
お昼休みの後は、ほぼ週刊appletango cafeとして
再オープンの予定です。
それでは、その日まで。
アディオス、アミーゴ。

02.06 ringo


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
v-285あつつさま

はじめまして。
風景を聴く旅を楽しんで頂いたようでとても嬉しいです。
ブログを再開しました。
時々、遊びに来てくださいね。v-351
2007/10/18(木) 00:45:09 | URL | ringo #-[ 編集]
読みました!
はじめまして、今日、峰山の平井書店にてringoさまの風景を聴く旅に出会いいっきに読み終えました!!嫁いできて26年あいかわらず自由のきかない暮らしゆえ、本のなかで
旅をさせてもらいました~。ありがとうございました~!
2007/09/06(木) 21:36:13 | URL | あつつ #-[ 編集]
再オープン*刊行楽しみにしていますね
執筆は順調ですか?
エッセイにも行間からお優しい人柄が
あふれ出ているんでしょうねv-10
ページを開けば爽やかな風が
吹くようなそんなエッセイを
心待ちにしていますv-238
2007/06/07(木) 21:41:28 | URL | 舞妓まいらー☆まゆ福 #-[ 編集]
一年間有難う!
日常を忘れさせてくれる風を運んできてくれて・・・
お陰さまで私も世界とつながっていれたかな???
2007/02/27(火) 00:19:01 | URL | #-[ 編集]
v-49おお モリタリアさま
ありがとうございました。
今度ミラノへ行くときに本を持っていきますね。
ミラノでは、もうひょっとしてミモザが咲いていたりして。。。
こちらは、早春のようで、う~ん、なんだか恐ろしいです。
イタリアへ行きたい!
2007/02/08(木) 15:08:38 | URL | ringo #-[ 編集]
本が出たら真っ先に買います!
ringoさんの人柄にひかれて、ブログを読んでいました。写真ももちろん素敵だけど、なんといっても人柄です!
いつまでも、あたたかい人でいて欲しい。
2007/02/07(水) 07:57:17 | URL | maki morita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
