羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使の誘惑
2007年11月03日 (土) | 編集 |

松露
天使の誘惑
山ねこ
亀五郎
白鯨
吉兆雲海

これな~んだ。
こんばんは、ringoです。

博多にいます。
明日から、福岡発イタリア8日間ツアー。
関空から福岡行きの最終便で飛んできました。
博多駅前のホテルに着くと、22時半。
ホテル1階の“さかな市場”という居酒屋さんで軽く1杯。
自家製からしれんこん(あたたかいからしれんこんは初体験のような)
いかしゅうまい(呼子のものかなぁ?)
魚のお味噌汁。
麦焼酎“博多、うまいものはうまい”

明日、福岡からハネムーン・カップルを連れて関空に戻る
ringoなのです。

オババ曰く“へ~、大阪まで一人でようこ~へんのか。”
というか、福岡からツアコンが付くというツアー
なんですわ。
11月1日にツアーの打ち合わせに行くまで、3日に
博多で一人ショウチュウするとは思ってもいなかった。
もっと早く知っていたら、一人博多ラーメン探険する
ために早めのフライトで来ていたかも。
いつもなら、山科亭で気持ち重め、お出かけ控えめに
過ごす出発前の夜。
今夜は、博多まで出かけているのに、なんと軽めの
気分で過ごしている。
違う場所、違う時間。
さらさら、さらり。

おやすみなさい。
明日は、4時半起き!


コメント
この記事へのコメント
天使の誘惑なんて素敵!!
なんて素敵なv-282お酒のお名前、、、
下戸の私でもTRYしてみたくなるわ、、、
おーーー福岡前泊とは!
もっと早く言ってくだされば色々食*酒探検
できたのにねv-306
でも福岡の夜を少しはご堪能されたようで
なによりです
晩秋のイタリアどうぞ体調にお気をつけて、、、
ポルチーニ茸のアッラ-グリリア 食べたいです
【天高く まゆ福 肥える秋】
2007/11/05(月) 22:20:00 | URL | ☆まゆ福☆ #-[ 編集]
お出かけした病が再発中の私で、ございます。
博多かあ・・・ちえちゃんに逢いに行って、美味しいもの食べて・・・想像するのは簡単なんだけどな~
それよりフィンドホーンに行きたい・・・
森のイスキアにも行きたい・・・
イタリアも行きたい・・・

しかし・・・今ここでしなければいけないことが盛りだくさんらしい・・・のです。今を楽しんでしまいます。
旅行は、ringoさんに任せた!v-218
2007/11/05(月) 13:29:32 | URL | ゆ~き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
