羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢はかなう  
2009年01月25日 (日) | 編集 |
09.01.25MDQ2

こんにちは、南の島からringoです。
いつもなら、涼しく、秋晴れみたいなお天気が続くのですが、
よく雨が降り、雲が厚く、なんだか変なお天気です。

ラウラが持ってきてくれたお花。
花と葉っぱの形から、柑橘系のお花かしらね。
どんどん大きくなるし、あまり世話もいらないって。
湿った南西の風には弱いらしい。(写真上)

南の島ライフは、結構ワイルド。
グラビアを飾る素敵なリゾートからはほど遠いし、
サステイナブルええやろプロジェクトも、very slow。
ジャングルのようなところを切り開いている途中。
庭には、マルンガイ(葉っぱの栄養価が高い)の木を植えたい。
野菜も作りたい。ブーゲンビリアや、プルメリアの木もいいな。
心に思い描いていると、いつか必ず実現するよね。
夢は大きく、今日の1歩は小さいけど。(写真下)


09.01.25MDQ1


コメント
この記事へのコメント
空と海の間
> v-218まゆ福さん
>
> @今日は、なんだかあっという間に6回運べたんだわ。
> きっと、まゆ福さんがスコップを一緒に持ってくれていたのかな。
> 嬉しいな。ありがと。
> 結構、この単純作業、気に入っているの。
> > ついでに、海に向かってスクワットもやっとります。
>
> @ニュース速報。恥ずかしいけど、そんなことが出来たら
> 本当にいいよね。まゆ福さん、大歓迎どす。
> 波の音、鳥の声を聴きながら、ウエルカムピザを焼かせ
> 頂きまする。
2009/01/27(火) 09:53:41 | URL | ringo #-[ 編集]
♪夢のお城♪
ringoさんに贈る言葉v-25

THE JOURNEY OF A THOUSAND
MILES BEGINS WITH A SINGLE STEP

一輪車で砂を運ぶ度夢に一歩づつ近付くのですね

ジャングルを開拓して花々や植物で
いっぱいのお庭が実現するのですね

建築中のお写真を拝見しながら
南の島で新たな夢の実現に
邁進するringoさんを応援しています
(ringoさんの押す一輪車がふっと軽くなったら
まゆ福のどすこいテレパシーどす)
 
2009/01/26(月) 16:20:09 | URL | ☆まゆ福☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
