羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

29日・30日・31日 mixひとびとtango2009 スタート♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
vce2

こんばんは、たいへん、たいへん、ご無沙汰しています。
ringoです。
生きています。
日に焼けました。
イタリア帰りです。
毎日30度C。暑いのなんの。
あちらも(こちらも)異常気象です。

で、こんな紫色の涼しげな花。
レストランのテラス(というか路上にテーブルを置いてるだけ)に。
これから梅雨の頃になると、日本でも紫色の花が多くなりますよね。

で、暑いとやっぱり、ぷは~。
ビールです。
ベネチアのザッテレで、ジュデッカ島を眺めながら一息。
お気に入りの帽子もしばし休憩。
ポテチを狙うスズメちゃん、椅子のへりに足踏ん張ってます。

イタリアの旅は、よく歩きます。
足の裏に水ぶくれまでできました。
やれやれ。

さて、来週末にmixひとびとtango2009というイヴェントを
京丹後で計画しています。
その内容案内のブログオープンしました。
mixひとびとtango2009

是非、のぞいてみて下さい。

29日、30日、31日。
自由に気の向くまま、足の向くまま、
京丹後を歩いてみませんか?
心をほぐす、ひと・もの・自然・風景との出会いが
あなたを待っています。
心のマスクをはずして下さいませ。

vce1

コメント
この記事へのコメント
mixひとびと丹後、楽しみにしています。
30日には「季楽里」にてライブをやらせていただきます。
練習をしなければいけないのに、へろへろに酔っ払っています。
聴きに来てくださいね。
2009/05/27(水) 00:10:14 | URL | ねこっじゃらし #-[ 編集]
ringoさんv-378

ブログ更新たいへん、たいへん心待ちにしてました
暑いイタリアからお帰りなさいませ

初夏のような涼しげなお帽子v-323素敵ですね
海風に吹かれてのv-307最高ですね

京丹後でのイベントの成功お祈りしてます
そしてまたブログの更新楽しみにしておりますv-354

2009/05/24(日) 13:31:40 | URL | ☆まゆ福☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
