羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

南の島は ひょっこりひょうたん島♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
mdq1


マガンダン・ハポン♪
こんばんは

南の島からrignoです。
台風の影響で島へのフライトキャンセル。
2日間マニラで過ごした後、昨日島に到着。
暑いですが、風もあり、ひょっとして京都より快適かも。
海に入るのが気持ちいいです。

実は、こないだから、ひょっこりひょうたん島のことが頭から離れません。

波をちゃぷちゃぷ、ちゃぷちゃぷかき分けて? ~
す~い、す~い。
僕らはゆく、どこへゆく~♪

懐かしくて、でも、なんで今頃思い出したんだろう。。。

というわけで、2週間ほど南のひょっこりひょうたん島で
mixひとびとtango2009にどっぷり浸かっていた頭をリセット中。
ミクタンのブログもよければ、訪ねてみて下さい。
mixひとびとtango2009

今朝は、洗濯と市場で買い物。
お昼ごはんは、かぼちゃ・オクラ・トマト・ピーマン・マロンガイの
ザブジ風スパイスたっぷりソテーと雑穀入りごはん。
午後から、「眠れなくなる宇宙のはなし」(佐藤勝彦・宝島社)をぺらぺら。
昨夜は、満天の星空を見あげて、ふと涙腺がゆるみました。
そういえば、もうすぐ七夕さまですね。

相変わらず、とりとめのない話ですみません。
今夜はこの辺で。

明日は、石釜でピザを焼く予定です。


mdq2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
