羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宇宙 ハチ 人間
2009年07月04日 (土) | 編集 |
mdq16

こんばんは、ringoです。
ポーチでハチの本を読み続けています。
なかなか進みません。

夕方散歩にでかけました。
海は池のように静かでした。
何故か、牛も散歩していました。
穏やかな海、土曜日の夕方のせいか、子供達から大人まで
浜辺でくつろいだ雰囲気でした。
途中にネルソンの家に寄り、マルンガイの木をもらってきました。
簡単に根付くそうです。
栄養たっぷりの木には、葉っぱがふさふさとつきます。
葉っぱはねむの木の葉っぱに似ています。
すぐに裏庭に植えました。
今さっき、ざあーっとシャワーがきたので、ああ、よかった。
昨日植えたズキーニたちの喜んでいるかな。

昨日は、「北朝鮮の隠された真実」というドキュメンタリーフィルムを
見ました。かなりハードでヘビーな内容でした。
胸が痛みました。
日本から直線距離で5、600キロくらいしか離れていない国。
子供達の悲惨な姿をみて悲しくなりました。

今日も1日が終わりました。
物忘れがひどくなっているような気がします。

では、よい週末をお過ごし下さいね♪


mdq17



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
