羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HOME 空からみた地球
2009年07月08日 (水) | 編集 |
mdq24


こんばんは、ringoです。
穏やかな海に戻りました。
また、ひとつズキーニの芽がでました。

夕方ポーチで映画をみました。
タイトルは「HOME」、日本語版は「HOME 空から見た地球」
地球環境問題を視点にした切なくなるくらい美しい映像フィルムです。
6月5日に、映画館・youtube・DVDなで全メデイアで一斉公開。
wowwowでも上映されたそうですね。
すでにご覧になった方も多いと思います。
無料でダウンロードできるそうです。
英語版だったので、日本語版がないかと探しましたが、
見つけられませんでした。
DVDは、日本語版で発売されています。

HOME HP英語版 youtubeにリンクしてます
HOME 空からみた地球 ビデオ用の日本語HP

息をのむほど美しい映像と音楽
圧倒的な事実と短いコメント

是非、見てくださいね。
エコポイントは、消費することに対するエコノミック・ポイントですか。
消費しないことにも、エコポイントをつけて下さいませ。
fruitless fallの話といい、すでに終わりの始まりが始まっている?


mdq25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
