羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイガー北壁を眺めながら 
2009年08月11日 (火) | 編集 |
09.07.29 swiss8 007

こんばんは、ringoです。
ご無沙汰しているうちに、蜩のシャワーに暦は立秋。
白カビチーズになりそうな毎日ですね。

へこんでいます。
え、ふくらんでるからちょっとくらいへこんだ方がいいって?
違いまする。

先日帰国したスイスツアー。
ringoの不手際でお客さまや会社に迷惑をかけてしまいました。
お詫びはしたものの、なんだか気持ちが重く暗い毎日です。

今年のスイスは、夏が来るのが遅かったようです。
お天気が不安定だったそうです。
標高2000mちょっとのクライネシャイデクでも、まだお花が咲いていました。
イブキトラノオ、マツムシ草。。。
でも、やっぱり小さな秋の気配。

ないない村の景色も、スイスの山合いの村にみえんことはないなぁ。。。
虫の音が聴こえます。
雨がやっとやみました。


09.07.29 swiss8 006

写真上・クライネシャイデクよりアイガー(3975m)北壁とメンヒ
写真下・クライネシャイデク お花畑
コメント
この記事へのコメント
おかえり~♪
v-263 白いふりふりブラウスのハイジさん

そうですか。
お天気がよくてよかったですね!
まゆ福さん、ラッキー★がついてますな。
日本もそうでしたが、今年は夏が来るのが
遅く、来たとおもったらもうすぐ秋風。
味覚の秋・芸術の秋・大人の恋の秋・
ダイエットの秋!
ぼちぼちだっちゃ。
2009/08/26(水) 11:12:04 | URL | ringo #-[ 編集]
ただいまでございまする
ringoさんv-378

3年振りの里帰り瑞西は
お優しいringoさんの言霊のおかげで
毎日、雲ひとつない快晴の日々でしたv-278
おおきに、ありがとうございまするv-290
久し振りの4大名峰の自然の雄大さに感動でしたv-263
秋の高山植物の花々にも心癒されました
トイシャーのシャンパントリュフ大好きですv-347
シャンパン&チョコのマリアージュ絶品ですね
ringoさんのマリアージュ楽しみに待っておりまするv-259

丹後弁のringoさんと美味しい物を頂きながら
おしゃべりする日を夢見て、、、、

どうぞ去り往く晩夏を楽しんで下さいねv-473


2009/08/23(日) 21:42:22 | URL | ☆まゆ福☆ 改め ★8月限定ハイジ★ #-[ 編集]
ringoちゃん、こんにちは。
その後ご無沙汰しています。
最近また仕事がヒマになってきて、「店番」の合間にスクリーンセイバー用の写真集めに凝っていたら、きれいなアイガーの写真を見つけました。
で、ringoちゃんのへこんだ場所と知りつつ、コピーしてウチのスクリーンセイバーにしてしまいました。
その後まゆ福さんの「ふくらし粉」が効いて再びふっくらしてきたようなのでお許しください。
また美しい写真のアップを待ってますねv-263
2009/08/17(月) 11:26:05 | URL | Q #-[ 編集]
スフレの気持ち
v-91 まゆ福さん

今頃は、スイスですね。
お天気恵まれますように!
お見舞いありがとう。
ほんまにね、いろいろありまする。
チューリッヒ空港のキャビアハウスに、トイシャーの
チョコレート売っています。シャンパントリュフという
生チョコがとても美味しいです。v-218
2009/08/16(日) 23:52:46 | URL | ringo #-[ 編集]
ringoさんv-378

もうスイスは秋の気配なんですねv-477
ないない村にも虫の声ですか、、、、
夏の終りはなんだか寂しくなりますね

へこんでしまったringoさんのココロに
まゆ福から元気の素’ふくらし粉’パワーを送りますv-354
どうぞいつもの笑顔になってくださいねv-411
お優しいringoさんの笑顔が大好きですv-344v-344
2009/08/13(木) 21:35:30 | URL | ☆まゆ福☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
