羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏が終わったっちゃ
2009年08月24日 (月) | 編集 |
09.08.24 nainaimura 004

こんばんは、水まんじゅうringoです。
今日から、秋に突入したようですね。
庭の柿の木、青い実がたくさんついています。
夜も随分涼しいです。
「寝冷え」しそう。

今日は、急にクリスタルerikoさんと久次の神社へお参り。
その後、ハニカムカフェでランチ。市役所・企画政策課のTさんに挨拶。
帰ってきて部屋の片付けと掃除。あしぎぬ温泉。みょうがご飯。
夜、月花美人の花が2つ咲いた。

明日、京都へ帰ります。

今年の夏の想い出は何ですか?
ワタシは、昨年半年仕事を休んだ後、復帰して1年がたった。
元気で暮らしているのが有難い。
だんだん、心身ともにないない村仕様になってきている自分を発見。
やっぱり、静かなところがすき。海や山の近くがいいな。

すきまがたくさんある場所はいいな。
すきまには、たくさんスイッチがあるもの。


mixtango0601 004

写真上・間人の夕陽・秋の空
写真下・網野・琴引浜の海 きらきら光っている


コメント
この記事へのコメント
エコ・ビレジ体験週
v-34 ゆ~きさん♪

実は、先日フィンのエコビレッジ体験週の話を
していたところです。行かれますか?
ここんところ、煮詰まった感じが続いていてね、
ゆ~きさん、閉塞感がありありなの。
ところで、かずさんどうしてはるんかな?
2009/08/26(水) 11:23:33 | URL | ringo #-[ 編集]
車山は、既にお盆にはススキが揺れてしっかり秋です。
もうトレーナーくらいじゃないと寒くなってもきました~。

私もそろそろフィンドホーン再訪の時期が来たかな?と思いだしたところなんですよ~。10月のエコビレッジ体験週に興味深々です♪
2009/08/25(火) 08:52:11 | URL | ゆ~き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
