羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

疎水の紅葉
2009年11月16日 (月) | 編集 |
09.11.17 sosui 003

おばんですぅ。
ringoです。
ツアコンモード入ってます。
スペインではなくて、
18日からギリシャ8日間ツアーです。
エーゲ海で散骨される方がおられるそうな。

午後、自転車に乗って疎水にでかけた。
自転車を置いて、疎水沿いにしばらくウォーキング。
風呂敷タイム(スーツケースのパッキング)を終えたのでちょっと気分転換。
紅葉が始まっている。
昨日は、山科亭近辺を歩いたみた。
建てこんだ住宅エリア。15分で帰ってきた。
日が暮れるのが早くなったね。

時々、ろうそくの灯りをともす。
今日は葉っぱの形をした金属製のろうそく立てにピンク色の太短いろうそく。
昔、ドイツで買ったもの。
ろうそくたてに、以前使った蜜蝋が残っていたのか、少し甘い香りがした。

パソコンに向かう時間が長いな。
頭がまた煮詰まらないようにしないとね。

今夜はこの辺で。
おやすみなさい。


09.11.17 sosui 012


コメント
この記事へのコメント
アテネの母!万歳!
v-378ringoさんv-378

アテネの母との再会
おめでとうさんどすv-315
いいなぁ、、、いいなぁ、、、
アテネの母の愛を
いっぱい充電して来て下さいねv-344
もちろん美味しいワインとお料理もv-272

おーーーーーーーringoさんミシュランv-10
3ツ林檎どすなv-378v-378v-378
流石どすな、、、いつか食べてみたいどすv-20

秋冬は鍋物が美味しいですねv-387
畑でとれたてのシャキシャキお野菜は
甘くて最高ですねv-22
白菜、水菜、大根、チンゲン菜、菊菜
豊作どすねん
今度お逢いした際のringoさん、楽しみv-335

突然ですがここで、、クイズですv-301
まゆ福の南の島はどこでしょうか??
ヒント:飛行時間 約12時間(1回乗り継ぎ)
    そして、船で40分
    大好きなエアライン利用

ご正解されますと
ご当地チョッピリプレゼントですv-25

ではではどうぞ、お気をつけて
エーゲ海に羽ばたいて下さいねv-485
2009/11/17(火) 15:11:29 | URL | ☆まゆ福☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
