羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

せつない オッパイ 2004年夏
2006年04月03日 (月) | 編集 |
Vatican


**

ワタシの胸は銀河系
ミルキーウエイのまん中には100万光年のピラミッド
なかは空っぽ 石灰化した夢のあと

がらんどうのパルテノン神殿 アテネの街は白い海
ギリシャの神々はバカンス中
ネットでオリンピックゲーム観戦 
テイクアウトのフィッシュ&チップス食べながら

口を尖らせ不機嫌な右胸に 百日紅の花だけ満開
8月6日 眩しい朝 ほんの90秒 たった2グレイの沈黙
ウスムラサキ色の細胞に聴かせたい
フォーレのレクイエムを・・・ 繰り返し 繰り返し

アフリカ、マリ生まれの太鼓
魂が宿ったその波動は
金剛能楽堂にサバンナの風を 詩にオアシスを運ぶ

ワタシはハダカでナマモノである

**

こんばんは
ringoです。
温かい日でしたね。
庭の雪柳が小さな白い花をつけています。
間人(たいざ)のある海辺の丹後町はしうど荘のブログをリンク
しました。
美しい写真と季節の便りを楽しんで下さい。

**

一昨年、ひらのりょうこさんの立合詩の朗読会で詠んだ詩です。



コメント
この記事へのコメント
虎のチーちゃん

ご無沙汰しています。
温かくなりましたね。とはいえ、桜の季節なのに
雨がよく降りますね。

v-252加悦の千年椿、4月終わり頃
どうでしょうか?虎のジュンちゃんにも連絡して
みます。
2006/04/05(水) 02:01:05 | URL | ringo #-[ 編集]
こんばんわ

ringoさま
久しぶりにコメントします。
3月は仕事がとっても忙しく、肩がガチガチ
温泉に行ってほぐしたい。

でもブログはちゃんと読んでましたよ。

桜の花もチラホラ
いよいよ予定を実行に移さなくては。

千年椿もぼちぼち咲くころでしょう。

又、3人の予定が合えば
let's go!
2006/04/04(火) 21:47:32 | URL | 虎のチーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
