羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モナリザの微笑み
2010年02月02日 (火) | 編集 |
paris 011

こんばんは、ringoです。
パリから帰ってきました。
くしゃみ・鼻水、またまた風邪をひいてしまいました。
やれやれ。

久しぶりのパリ。
オペラ座近くに「ユニクロ」のお店。
結構流行っていました。
「ZARA」(フランス版カジュアルウエア)が売れなくなっているとか。。。

ルーブル美術館は、レストラン・ショッピングエリア・催しもの会場などと
一体化しています。今回は乳がん関係のセミナーがあったようです。
「The art of Oncology」 モナリザの微笑み。

ノルマンディーの古都ルーアンではボタン雪が舞い、
冬晴れのパリでは、青空と温かい陽射しに春の気配。

あっという間にrolling riceball expressの旅は
終わりました。
明後日ないない村に戻る予定です。
また、しばらく冬篭りです。

ではでは、今夜はこの辺で。。。


paris 012

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
