羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんとなく ぼんやり 立秋すぎて
2010年08月14日 (土) | 編集 |
2010.07.26 italyfrace8 023

こんばんは、ringoです。
こんな透き通った空色の海。
好きですか?

2010.07.26 italyfrace8 002

こんな気楽な週末の遅めのランチ、どうですか?
ボニーの琵琶湖ハウスにて。
*みかんのゼリーにじゅんさいをトッピング&ミントの葉っぱを飾りました。
*庭の青しそに生ハムを巻き巻きしました。
*蕎麦サラダ。 蕎麦にクラッシュしたピーナッツ・ドライトマト・キュウリ・
 トマト・玉ねぎなどをトッピング。レモンでさっぱり頂きます。
一番美味しかったのは空気と静けさ。

2010.07.26 italyfrace8 027

松ぼっくりだって、待つ間はベンチに座りたい~~。
座り心地のよい椅子がほしい。



*追伸*
先日のたみねぇさんが出演したTV番組、見ました。
たみねぇさんは、ツアコンのお仕事を車椅子に乗ってもやりたいって。。。
ひまわりみたいな笑顔で素敵でした。
ringoとの共通点ひとつ。
帽子かぶってはった。。。

紹介されていた資格は、日本添乗サービス協会認定総合1級。
それ以前に、ツアコンするには総合旅程管理主任者(日本添乗サービス協会)
という資格がいります。
旅行会社をスタートするには、総合旅行業務取扱管理者という資格(日本旅行業協会)
を取得した人が一人要ります。
その他、トラベル・アドバイザー(日本旅行業協会)という資格もあります。
さて、ringoさん,そろそろ飛行機おりますかぁ???
痩せないとエコノミークラスのシートに座れなくなりますよぉ。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
