羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

新月の夜に。。。
2010年10月06日 (水) | 編集 |
10.09.13 Vers  Marche 019

ボンソワ~ル、ringoです。
月のない夜に何想う。

フランスのクオリティ・ペーパー「ルモンド」は
「近隣諸国への脅しも辞さない粗暴な大国としての中国の姿が
浮き彫りになった」
尖閣諸島沖での漁船衝突問題への中国の対応に対してこう述べた。

今回の事件に対する一連の中国側の対応に私は背筋がぞっとした。
と同時に日本政府のふがいない対応にあいた口を閉じるのに時間がかかった。

レアアースは輸入再開されたというが、それより何より石家荘市で拘束されている
日本人の方を一刻も早く釈放してほしい。

フェアじゃない。
といっても、外交はスポーツではないのでルールもフェアもないんだろうが。

管さ~ん!「内交」ではなくて、世界に通用する「外交」をお願いしますよ~。
ほんまに。。。


10.09.13 Vers  Marche 021

柱の顔に注目!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
