羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

+2℃ 
2010年12月03日 (金) | 編集 |
10.10.22 Bercy 063

こんにちは、ringoです。
青空から一転雨風あられ。
今日は、こんな空模様のように、
ちぐはぐ、ようわからん、うまくいかない、気分が晴れない1日でした。
ま、そんな日も365分の58くらいあるよね。

気温が二度上がると パリは。。。 ↑

6区、ノートルダム寺院のあたりは こんな感じになるって ↓

ベルシー公園には、こんな刺激的なパリの気候変動アート未来図が描かれています。

20枚。
絵には解説とあわせて現在の写真も。 

現在の道路は川になり、車のかわりにゴンドラが行き来しています。
さて、はて、空想の世界ですが。。。
それにしても、ないない村もなんだかぬくい師走のはじめです。


10.10.22 Bercy 059

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
