羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみやげは 白雪姫のローテンブルグ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
10.12.15 Xmas market 028

ただいま~♪
ヨーロッパは大寒波。大雪。
フライトキャンセルや遅延の合間を
くぐり抜け、無事関空に帰着。
やれやれ。

19日にミュンヘン→アムステルダム→関空。
ミュンヘン出発は2時間遅れ、アムステルダム出発も2時間遅れ、
関空到着も2時間遅れ。
それでも、スーツケースもロストすることなく到着。
幸運の女神に感謝。
きっとこれが今年のクリスマスプレゼントかも。。。
サンタさん、おおきに~。

ちなみに18日のKLM867便アムステルダム発関空行きは
フライトキャンセルだった。
ミュンヘン出発前夜、インターネットでKLMのフライトインフォメーションを
どきどきしながらチェックした。

たどりついた日本の気温は11度。
ぬくい。
今しがた、雨が降り始めた。
このツアーが、今年の仕事納め。

今年も12本ツアーに出かけた。
100日間ほど海外で過ごした。

アイスランドの火山噴火からはじまり、大寒波のヨーロッパ。
白い雪は何を告げたいのだろうか。

なにはともあれ、タッチダウン。

10.12.15 Xmas market 022

18日、午前8時頃のローテンブルグ。
ホテルの部屋から。

10.12.15 Xmas market 033

お昼前のマルクト広場とクリスマスマーケット。

10.12.15 Xmas market 036

フランケン地方の白ワインのグリューワインが美味しい。
今回ツアコン2名。6日間コースと8日間コースのジョイント。
ぴかぴかの笑顔が素敵なひとみさんも、ちょっと凍っています。


コメント
この記事へのコメント
おかえり~。
こっちは見てるだけで胃が痛いよ。

聖夜は丹後かな?

ゆっくりしてくだいませ。
2010/12/22(水) 02:13:41 | URL | Bonnie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
