羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

白滝 蓮の花 夏が来た!
2011年07月11日 (月) | 編集 |
2011.07.10 Italy france Noma 085

ご無沙汰しています♪

暑い日が続いていますね。
元気にしとんなりますか?

先日、野間・白滝の蓮池で野点がありました。
早朝です。
朝6時半に家をでました。

蓮池でゆっくりお茶と頂き、
あたりの散歩をしてから、
野間のそば祭りにでかけました。

2011.07.10 Italy france Noma 086

最後に「天風」さんで、
コーヒータイム。

家に帰ると
時計の針は12時すぎ。

こんなにゆっくり午前の時間が、
楽しめるなんて!

明日からは絶対に早起き!と
誓ったのですが。。。

2011.07.10 Italy france Noma 087

マーガレットちゃんに、
あ~あ、ringoさん、1日坊主にも
ならへんわ。

部屋を大掃除中です。
本の山、旅の資料の川、小物類のため池をわたり
汗だくです。

やれやれ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
