羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

眩しい夏 
2011年08月10日 (水) | 編集 |
2011.08.02 K 015

ただいまっ☆

アナ・カプリの青い朝顔のテラス。
ないない村の朝顔も咲いたかな?

それにしても暑いね。
山科亭の朝、ウエイクアップコールは蝉しぐれ。
しゃしゃしゃしゃ~。

2011.08.02 K 013

フィレンツエのサンタクローチェ教会前。
区役所の玄関には日本の国旗。
フォルツア・ジャポネ。

2011.08.02 K 022

ローマの夕食。
山盛りのいんげん。
なすとモッツアレラチーズの重ね焼きトマトソース。
スパークリング「ウオーター」

帰りのアリタリア航空機内。
となりにオランダ人女性二人。
日本の大ファン。
3週間の日本の旅。
個人旅行だが、旅行会社のパックツアー。

3年ぶりの日本旅行。
今回は瀬戸内海をホッピングして九州から沖縄へ。

瀬戸内海エリアは、外国人旅行者に人気があるようだ。
オーストラリア・パースに住む友人も、行きたいと言っていた。

どういう仕掛けがあったのだろう。
現代美術館もありアートなインランド。

3.11前に旅行は手配していたと。
刺身大好き。
魚食べても大丈夫?と聞かれた。

(3秒、間が空いたが)
もちろん、ぜんぜん大丈夫よ!
ちゃんと検査してるから。

いいご旅行をね!

今夜、ないない村へ戻ります。
やれやれれ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
