羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

 薔薇の化粧水が好き
2011年11月06日 (日) | 編集 |
2011.10.11 tono  ise  modena 120

ただいま~♪
ringoです。

10月もあっという間に終わった。
時間が過ぎるのが早すぎる。

京都で現代アートの夜、ヌイ・ブランシュ(白夜祭)は
来年もやってほしいな。

遠野まごころネットさんで、猫の手にもならなかったけど、
少しだけボランティアした。
遠野は遠かったけど、温かかった。
行ってよかった。

学生時代の女友達4人で同窓会。伊勢神宮と鳥羽へ。
大学教授二人、ジャーナリスト一人。
我が道をゆく仲間たち。
いつ会っても楽しい。

イタリア8日間ツアー。
ボローニャで「クラテッロ・ディ・ジペッロ」という生ハムを買った。
今まで食べた生ハムの中で格別に美味しかった。
値段でも格別であった。100グラム13ユーロ。
バルザミコ酢のふるさと・モデナでは収穫祭をしていた。
チンクエテッレあたりでは洪水。死者もでた模様。
システィーナ礼拝堂の天井画「天地創造」
ノアの泥酔。

アセアン会議は手伝えなかったけど、
無事終了した模様。
Hさん、本当にお疲れさまでした。

で、オババ殿の畑は、「ヘヴンリーブルー」が満開。
夏が過ぎ、涼しくなると花が開くみたい。
そろそろ秋冬野菜が出来る頃。

ワタシも空飛ぶ人から種撒く人にならんと。。。

2011.10.11 tono  ise  modena 144

コメント
この記事へのコメント
御久し振りです。
最近、更新が無かったのでおじゃましていなかったら・・・トントンと・・更新されていて!!
お元気に活躍されている様子楽しく読ませていただいています。
薔薇の化粧水大好きです。
私は、自分でとうとう作り始めました。
庭に咲いている薔薇の花弁を利用して・・・勿論売っているようにはできませんが、愛着がわきます。
そろそろ2回目のお肌の曲がり角・・・楽しみながらケアーしたいですよね!
またおじゃまします。
2011/11/16(水) 09:06:53 | URL | petsupemomo #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
