羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

宇宙に意識があるなら
2012年01月07日 (土) | 編集 |
2011.1121 BCN ROM PAR 023

こんにちは♪
ringoです。

本日は、大阪のオフィスでツアーの打ち合わせ。
ばったり、はるクマさん先輩や同僚に会いました。

行こうよ!と誘われて、
皆で三寺通りにある安くて美味しい鳥料理のお店へ。
コラーゲンぷりぷりの水炊きを頂きました。

さて、今夜の わお~☆
↓ こんな映像に出会いました。
言葉を無くすほど、凄い世界がはるか上空に展開しています。
NASAからみた地球

今年は、イギリスのヴァージン社が、民間人対象に
宇宙旅行をスタートするそうな。

2011.1121 BCN ROM PAR 006

写真上下・スペイン・バルセロナ 
     ガウディのサグラダ・ファミリア(聖家族教会)未完
     とても宇宙的未来的細胞的な空間が完成しつつあります。

     
コメント
この記事へのコメント
南の島で リセット中
v-218 おおQちゃん!

久しぶり~☆
韓国いいよね~。
また行きたい。

今年のミクタンのテーマは、
「旅」です。
ミク旅2012。

今年こそ、丹後に遊びに来てね。

南の島の修道士波平さんは、
ますます精進しておられます。

雨水をタンクに貯めて、使っています。
パパイヤがどっさりとれます。
エネルギーは太陽熱の自家発電です。
ドライトイレです。
自転車か、ジプニーで移動します。
野菜料理にフルーツふんだんな食事です。

今日のランチは、野菜のビビンバと
キャッサバのポテトサラダでした。

今回は、友人がゲストハウスに泊まっています。v-410

2012/01/30(月) 18:04:51 | URL | ringo #-[ 編集]
今年も元気で行こう!
久々に訪れてみたら素晴らしい映像が。
早速、大家ちゃんに転送させてもらいました(^_^)
年明けに韓国へ行って2日で5万歩ぐらい歩いた(あくまでも感想)。
水原の市場でぽろっと入ったお食事処で、3人でお腹いっぱい食べてマッコリ飲んでおばちゃんに親切にしてもらってトータル1500円。やっぱり旅はええわ~。
2012/01/18(水) 10:27:15 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
