羽衣天女と一緒に 丹後半島・京都・世界の空・ 南の島へようこそ ようこそ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デイスカバー・ジャパン
2006年02月13日 (月) | 編集 |
mihono

おばんです。
風邪ひきました。
ringoどす。
週末は学生時代の友人2人と三保の松原へいってきました。
富士山を眺め、天女になり、とろろ汁をすすり、梅の凛とした香りに
早春を確信しました。
天気が京都と違います。
ドカーンと広く青い空。
遠慮のない如月の太陽。
開け放した無防備な空気。
絵になりにくい街並み。
富士山はほんとうに流麗なお姿。
ストロベリーロードであきひめいちごを買い、お風呂あがりに
スパークリングワインで乾杯。
何はともあれ、会えたことに感謝。
ところで、夕暮れどきの三保の松原、観光客注目の的は
木登りしばわんこの親子でした。
本日は、16日からのスペイン巡業の打ち合わせのため大阪へ。
久しぶりにこんなにたくさんの日本人をみました。
ああ、しんど。

*本日の昼食
・マクドナルド イタリアンチキンサンドセット
        オリンピック開催期間中のメニューらしい。
        ピリ辛トマトソースのチキン勝つ。
        お腹にもたれた。
        ちょっと後悔。
*追伸
・コメントは、コメントをクリックして、ページがかわったら、
名前、コメント内容、送信ボタンでOKです。非公開コメントに
する場合には、チェックをいれてくださいね。実はワタシもブログ
のことあんまりわかってないんですが。。

コメント
この記事へのコメント
v-275とんこさま
で、今夜は名残りのふぐでしたか?早春のてんぷらですか?
ほろ苦い春の訪れの先取り。
何故ほろ苦いものを美味しく感じるんだろうねえ。
ところで、仕事が手につかないほど人生はスバラシイ!!

2006/02/28(火) 01:08:52 | URL | ringo #-[ 編集]
美保の松原で戯れていた美女3人のうちの一人です。今日は、そのまた一人である静岡県の女性が浪速にくるであります。ぎりぎり最後のふぐにするか、早春の香りのする天ぷらにするか、朝からずっと迷っていて、仕事が手に着きません。こーいうことに時間が使える人生って、楽しい。「あ、足だ!」もまたあえればいいなあ。ピンクのてるてる坊主はかわいかったよ。
2006/02/27(月) 15:53:05 | URL | とんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
